SSブログ

ベジデーツ 効果

ベジデーツ 効果




ベジデーツ-野草果実酵素90-を実際に試した効果ですが
始めは野菜酵素って美味しくなさそうって思ったんです。


酵素ドリンクって飲んだことなかったので
ベジデーツ見たらなんか色も濃いし薬っぽいのかなぁって。


もちろん他の人の口コミとかを見てから
通販で購入したのでそんなはずはないと思いつつ
やっぱり怖い(@_@;)


でも飲んでみたら「美味しー!!」


ベジデーツに使われているデーツって
聞いたことない人も多いと思うんですが
ナツメヤシの果実なんですって。


デーツはレーズンのようなあまーい味がします。
昔はデーツのシロップをハチミツ代わりに使っていたそうですよ。


そのデーツを使ったベジデーツは
炭酸水で割って飲む炭酸酵素なので
飲んだ時の満腹感が結構あります\(◎o◎)/!


これくらい満腹になるとしばらく持ちますね。
公式サイトでは3時間から6時間腹持ちするって書いてありました。


ただ個人的には6時間はきついかなぁって感じがしています。
夜6時に食事して0時頃寝るって人にはお腹が空いちゃうかも。


私は夜ベジデーツを飲んだあと、
3時間くらい経ったらまた飲んでました。


1杯だけより減りが早いけど
暴食しちゃうより絶対良いと思います。


1ヶ月飲んでかなり身体が絞れてきたので
これからも続けたいと思います(*´▽`*)

私みたいな飲み方なら定期便よりもまとめ買いの方がお得です

⇒ベジデーツの効果を実感したい方はこちら

共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ベジデーツ 口コミ@酵素ドリンクで痩せる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。